いつの日か奴隷解放宣言

とあるブラック企業の社畜、元奴隷の冴えないサラリーマンが日々のHP,MPを回復するためにアニメを視聴してきた記録です。

コンビニカレシ 第1話

コンビニカレシ観ました。

アニメに強いコンビニが、、、

ローソンがついにアニメ作りやがったか!

という感じです。

久々にTBSアニメみます。

ダンガンロンパ以来かも。。


メイン声優は寺島、鈴村健一釘宮理恵、そして神田沙也加という布陣。

オープニングはCellchrome

エンディングはオレンジポストリーズン?

知らん。。。

制作はスタジオぴえろ

おそ松さんイケメンしたときのキャラデザに似てました。

たまに目が銅像みたいで怖い笑


トーリーは高校が舞台。

どういう感じなのか、

掴めませんでした1話では。

昔は一緒に遊んでた幼馴染と高校で再会!

というラブコメ展開かと思うが。。

それに親友が絡んできて。。。みたいな。

コンビニのシーン多目です。

陳列の位置とか、リアルのまんま。

再現度が高いです(ローソンの)


でも、2話以降は観ないかな。

だんだん今期が絞れてきました。