いつの日か奴隷解放宣言

とあるブラック企業の社畜、元奴隷の冴えないサラリーマンが日々のHP,MPを回復するためにアニメを視聴してきた記録です。

賭ケグルイ1話

賭ケグルイ1話、観ました。


オープニングはスーパーセル

制作はマッパ。

マッパはアポロンとかユーリ作ってますね。

原作の漫画、少し読んでましたが、

やっとアニメ化って感じです。

そのうちすぐ実写化だろうな。

主演は早見沙織さんです。

早見さんの声、最高です。

聞いてて震え上がる。

相手役は田中美海さん。。。

知らない。(オタク失格)

声優知識、ちゃんと勉強しなきゃなあ。


物語はギャンブルが盛んな高校が舞台。

学園モノではありますが青春ラブコメではありません。

ギャンブルの狂気が描かれています。

元ギャンブル好きとしては興奮しながら観れました。

あと顔芸と恍惚な表情が原作並みで良かったです。

素直に面白かったので視聴継続します。


ただ少しだけ欲を出して書かせてもらうのならば。。。



早乙女さんに僕もポチというニックネームをつけられて蔑まれながら言葉責めされたいと思いながら観てました。

冒頭1分くらい?の脚乗せられてるのが最高でした。


では今日は休みなので次のアニメ観ます。