いつの日か奴隷解放宣言

とあるブラック企業の社畜、元奴隷の冴えないサラリーマンが日々のHP,MPを回復するためにアニメを視聴してきた記録です。

妖怪アパートの幽雅な日常 第1話

今更ながら観ました。

トーリーは、、、


高校進学を機に、お世話になってた叔父さんの家を出て一人暮らしを始める予定が、寮が全焼。

公園で途方にくれていると怪しげな不動産屋が現れます。

そこで紹介されたアパートにいくのですが。。。


出るようです。

そこでの幽霊たちとの日常を描いていくアニメ?のようですが。。笑


主演は阿部敦に、中村悠一、子安、沢城さんなど固めています。

オープニングはロザリーナという方

エンディングはメインキャスト2人です。

制作はシンエイ動画です。


ひとまず一話で切ろうと思います。

面白いのですが好きなテイストではなかったので笑