いつの日か奴隷解放宣言

とあるブラック企業の社畜、元奴隷の冴えないサラリーマンが日々のHP,MPを回復するためにアニメを視聴してきた記録です。

アクションヒロイン チアフルーツ 第1話

今更ながら観ました。

ご当地ヒロインのお話みたいです。

サクラクエストと被ってるけど。。

女の子たちが地元をアクションライブで盛り上げます!

みたいな。


冒頭の超天界カミダイオーのクオリティがすごい。

あと完全にキャラクターの1人がラブライブ南ことりちゃん激似なのですが。

声も若干寄せてきてるし。。。

それが気になってしまい。。


主演はMAOさんで、村川梨衣伊藤美来山崎エリイが固める。

オープニングは渕上舞さんでした。というかカミダイオーのオープニング?

エンディング

制作はディオメディア


爆死の予感しかしないですが。。。

TBS大丈夫か。。。

でもなんだかんだ視聴継続してしまいそうですw