いつの日か奴隷解放宣言

とあるブラック企業の社畜、元奴隷の冴えないサラリーマンが日々のHP,MPを回復するためにアニメを視聴してきた記録です。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第24話

何十年ぶりかにプリキュア観ました。
実は先週から見ていたのですが。
数々のアニメを観てきましたが、
プリキュアって完成度が高いわ。
声優さんも、女優メインの方がちらほら。
でも頑張ってます。
たまたま僕が見た回くらいから、
水瀬いのりさんが本格参戦してきました。
キラ星シエルちゃんかわえええええ
普段がバトル展開あるので、
日常回は心が救われますなあ。

さて明日も地方出張なので、
あと少しアニメ観て寝ます。