いつの日か奴隷解放宣言

とあるブラック企業の社畜、元奴隷の冴えないサラリーマンが日々のHP,MPを回復するためにアニメを視聴してきた記録です。

ひとりじめマイヒーロー 第1話

これBL展開なのですね。
知らずに見てしまいました。
主演は前野智昭さんを筆頭に脇まで勢揃いです。
オープニングは忘れてしまいましたが、
エンディングは藤井フミヤさんの名曲、
TRUE LOVEのキャストカバーです。

以下ネタバレ。

物語は、
中学生時代に不良チームとつるんでた主人公が、1人の男に救われ。。。
その男は小学校から一緒の親友のお兄さんで。。。
親友とは同じ高校にも進学して、
そこに教師のお兄さんも転勤してきて。。。

という感じです。

2話からは観ないと思います。