いつの日か奴隷解放宣言

とあるブラック企業の社畜、元奴隷の冴えないサラリーマンが日々のHP,MPを回復するためにアニメを視聴してきた記録です。

活劇刀剣乱舞 第1話

活劇刀剣乱舞の1話を観ました。

アニプレックスufotable、dmmなど合同制作。

ゲーム刀剣乱舞がモチーフ。

最近やってないなぁ。。とうらぶ。

審神者(さにわ)に付喪神(つくもがみ)として創り出された剣士が、歴史のある時代に召喚されます。

そして、同時代に現れる時代遡行軍と戦い、歴史を守る、というストーリーです。。。


声優さんもほとんど私は分かりませんでした。

これから人気出てくる人たちなのかな。

1話は良いところで終わってました。

次回予告も、とうらぶ風です。


次は、観るかわかりません。。笑