いつの日か奴隷解放宣言

とあるブラック企業の社畜、元奴隷の冴えないサラリーマンが日々のHP,MPを回復するためにアニメを視聴してきた記録です。

アホガール 第1話

アホガールの第1話みました。

制作はNAS

メインキャストは悠木碧杉田智和

スマホで2人の名前を打ちながら早めの段階で予測変換が出てきたことに時代を感じました。

アニメを見始めた頃は、予測変換に声優の名前もアニメの題名も出てこなかったのに。


さて本編は、かなりテンポ良く進んでいく感じです。

少し生徒会役員共に似てるかも。

作画も嫌いではないので視聴継続しようと思います。

オープニングはアンジェラのアップテンポ系ナンバー、全力☆summer

エンディングは上坂すみれです。


引き続き、夏アニメ追いかけます。


評価的には5点満点で、3点くらいかと。