いつの日か奴隷解放宣言

とあるブラック企業の社畜、元奴隷の冴えないサラリーマンが日々のHP,MPを回復するためにアニメを視聴してきた記録です。

この素晴らしい世界に祝福を! 1-4話

こんばんは。

この作品は二期目ですね。

このすば。

相変わらず頭の中カラッポでみれる、

素晴らしいアニメです笑


一期の時からのダラーっと進む感じも変わってません。

メイン所の声優にも、


カズマ役 福山潤さん

アクア役 雨宮天さん

めぐみん高橋李依さん

ダクネス茅野愛衣さん


を起用。

声豚の友人はとても喜んでました。

キャスティングの皆さん有り難うございます。


このアニメの見所の1つに僕は、


茅野さんがダクネスをやっている!!


というものがあると思います。


あんな茅野さん、なかなか聞けないかと。。。


さてもう一周して、


かやのんのダクネスを堪能してきます。


では。