いつの日か奴隷解放宣言

とあるブラック企業の社畜、元奴隷の冴えないサラリーマンが日々のHP,MPを回復するためにアニメを視聴してきた記録です。

けものフレンズ 1-6話

こんばんは。

帰宅してから今までベッドでアニメ観てました。


友達からオススメされて、

けものフレンズ

1-6話まで観ました。


とても面白かったです。

最初は世界観を把握するのに、

少し苦労するかもしれません。

自分の中で色々とリセットして、

まっさらな状態で見た方が良いと思います。


この「けものフレンズ」元々は、

ゲームとして配信されていたようです。

もう終了していますが。。


アニメは、オタクに媚びた感じもなく平和に安心して観れます。

ほのぼの系かな?

と思っていたら意外にも舞台である、

ジャパリパークの謎、

みたいなところを伏線に張ってきて、

続きがすごい気になってしまいました。

そのせいで一気に見る羽目になりました。


どうやらネットでも話題になってました。


http://jin115.com/archives/52166344.html


けものフレンズ、一見キャラクターもゆるい感じですけど、

このアニメ、深いかもしれません。

まずは4話、観て欲しいです。


それとサーバルちゃんが可愛い。


http://blog.esuteru.com/archives/20009309.html


アニメのおかげで多摩動物公園が賑わってるみたいです。。。笑


聖地巡礼とはまた違いますけど、

こうやって盛り上がりが、

画面の中からリアルに波及してくのって良いですね。


今期はまだ溜まってる作品が多いので、

このあとも朝まで精力的に観ようと思います。